 


バトン 

1:中学生時代のあだ名を教えてください

クマ
  
2:制服はどんなでしたか?

学ラン
 
3:恋をしていましたか?

↓OPEN


部屋バトン 

自分の部屋バトン

Qあなたは実家?一人暮らし?

一人暮らし

Qあなたの部屋に写真はありますか?

写真なんてないよ
 
Qあなたの部屋の壁に何かかかってる?

カレンダー

Qあなたの部屋にぬいぐるみはありますか?

アリア社長のがあるwww

Qあなたの部屋にある機械は?

Pc数台 Tv1台 Ps2数台 DVDプレイヤー エアコン 除湿機

Qあなたの部屋でこれだけは人に負けない!とゆうのは?

シンプル

Q寝るときに必ず周りに置くものは?

リモコン

Qあなたの部屋は何畳ですか?

畳10くらい

Qあなたの部屋は全体的に何色ですか?

モノクロ

Qあなたの部屋にはどんな家具がありますか?

本棚 机 ベット

Qあなたの部屋で一番多いものは?



Qポスターなどは貼ってありますか?

先月撤去した

Qあなたの部屋で一番目立つものは?

テレビ

Qあなたの部屋に漫画はありますか?

本棚1つにぎっしりあったかな

Q部屋についてこだわりはありますか?

モノクロ

Q部屋を教えてもらいたい5人を紹介してください。

とみー
うめ
お~ねん
ニンチ
あと暇人

オタバト 

【Q1】ヲタ系のTVチャンピオンは当然見る。

黄金伝説とかぶってるけどヲタ系なら勿論みる

【Q2】同人誌を買ったことがある。

ありますとも夏とか冬に大量購入www

【Q3】数十種類のガンダムの見分けが出来る。

ガンダムは見分けつくよwwwGガン見てないのが痛いかもしれんけど

【Q4】あなたの好きなキメゼリフを教えてください。

坊やだからさ  これはガチ

【Q5】あなたの好きな声優を5人以上教えてください。

堀江由衣
かないみか
金田朋子
猪口有佳
日野 聡


【Q6】あなたの好きな異性の2次元キャラを5人以上教えて下さい。

セイバー
山田あす
花本はぐみ
鶴屋さん
タバサ


【Q7】ロリ、ショタ、百合、BL、一番好きなのはどれ?

ロリ

【Q8】フィギュア売り場はついつい覗いてしまう。

それメインで行く事が多い

【Q9】エロゲーをプレイしたことはありますか? あれば、プレイした中で印象に残ったゲームを教えて下さい。

ありますよ!
わるきゅ~れのレ(ry *3 は主人公の幼馴染に呼ばれる名が印象に残りすぎたwww
私的だけどね


【Q10】コスプレは好きですか?

大好きですよ!経験済みですが何か?

【Q11】コミケに関わったことがある。

ひ・み・つ(ぁ

【Q12】秋葉原や日本橋にあるお店で、顔と名前(又はHN)を覚えられてますか?

ねーよwww地元のほうなら覚えられてるけどw

【Q13】秋葉原といえば何の街?

聖地!

【Q14】あなたの友人でヲタクと思われる人は何人くらいいますか?

とりあえずいっぱい

【Q15】ゲーム、アニメ、マンガは自由時間の何%を占めている?

それ以外に自由な時間ないよ?

【Q16】自分の回答を客観的に見て、あなたはヲタクですか?

一般人ですよ

【Q17】このバトンを回した人はどの程度のヲタクですか?

やりたい人どうぞ
