Top Page.→  スポンサー広告 →  「スポンサーサイト」Top Page.→  日記 →  「恋姫†無双」

スポンサーサイト 


恋姫†無双 

今日は、今冬発売予定(?)のgameを勝手に紹介しちゃいます (しちゃって良いのかな・・・?

製作者さんへ
勝手に紹介しちゃいけなかったら言ってください、
記事を削除いたしますので。


BaseSon様が今冬発売に向けて製作中のgame 恋姫†無双

三国志を舞台にえがかれた恋姫†無双
シナリオは勿論のことグラフィックのクオリティもかなり高く
ユーザー側からもかなりの好印象を得るgameと予想しております。

本編を体験したわけではないのであまり書くことができませんが
BaseSon様のページに目を通した現段階の印象を簡単に紹介してみました。
(簡単すぎてすみません)

wktkがとまらないぜ!


※この紹介はBaseSon様のページに目を通してみて個人的な想像の上で発言しております
BaseSon様の出す恋姫†無双とはかなりのずれがでると思いますが
その辺は恋姫†無双購入の上各自で体験してみてください。
スポンサーサイト

◇この記事へのコメント

『( ゚д゚ )』
Subject(必須)
↑初めて知った


あたしは三国無双で手一杯><*
2006/09/15(金) 22:11:53 | URL | umeさん #-[ 編集]
『体育祭。』
本当に疲れました;;
毎回さぼってたんですか??
ちゃんとやらなきゃ駄目じゃないですかw

うちの学校は食堂とか自動販売機が校内にあるので、
ジュースとかお菓子okなんです。
そうゆう所は便利ですね。
2006/09/15(金) 23:32:34 | URL | ぁぃさん #BPVKXLjE[ 編集]
『体育祭。』
ありがとうございますw
まさか優勝するなんて思ってなかったです。

全員参加のマラソン!?
…きついですね、その気持ち分かります orz

>腕をおもいっきりつねって痛さを紛らわすといいw
腕も筋肉痛なのであんまり変わらないです;;
2006/09/16(土) 14:17:30 | URL | ぁぃさん #BPVKXLjE[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass: (必須)
  管理者にだけ表示を許可する 

