Top Page.→  スポンサー広告 →  「スポンサーサイト」Top Page.→  日記 →  「第2次スパロボα」

 


第2次スパロボα 

22週目を各話ごとに実況しようと思うんだけど

キャラと誕生日・血液型を皆に考えてもらいたいんだ


アンケートA

1.ゼンガー スーパー系
2.クスハ  スーパー系
3.アラド  リアル系
4.アイビス リアル系



アンケートB

誕生日と血液型をよろです
第二候補までおk

みなさん宜しくお願いします

ここから先は上とは無関係のことですw
ぁぃさんのBlogリンクから地獄少女成分表ってのをやってみますたので

一応報告w

の55%は閻魔あいで作られています
の39%は一目連で作られています
の5%はいじめで作られています
の1%は輪入道で作られています

ラッキーアイテムは「彼岸花」です

本名でやったので一応名前は伏せますw

◇この記事へのコメント

『』
関係ないけど白色の彼岸花綺麗だった!


アンケートkt


じゃ
4番のツンデレでお願いします(ぇ


誕生日は
9/13のB型

これは譲れません
2006/09/20(水) 20:57:12 | URL | うめさん #-[ 編集]
『』
3か4で10/23のBで
2006/09/20(水) 22:49:40 | URL | ななしさん #0iswt.8s[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass: (必須)
  管理者にだけ表示を許可する 

