Top Page.→  スポンサー広告 →  「スポンサーサイト」Top Page.→  バトン →  「オタバト」

 


オタバト 

【Q1】ヲタ系のTVチャンピオンは当然見る。

黄金伝説とかぶってるけどヲタ系なら勿論みる

【Q2】同人誌を買ったことがある。

ありますとも夏とか冬に大量購入www

【Q3】数十種類のガンダムの見分けが出来る。

ガンダムは見分けつくよwwwGガン見てないのが痛いかもしれんけど

【Q4】あなたの好きなキメゼリフを教えてください。

坊やだからさ  これはガチ

【Q5】あなたの好きな声優を5人以上教えてください。

堀江由衣
かないみか
金田朋子
猪口有佳
日野 聡


【Q6】あなたの好きな異性の2次元キャラを5人以上教えて下さい。

セイバー
山田あす
花本はぐみ
鶴屋さん
タバサ


【Q7】ロリ、ショタ、百合、BL、一番好きなのはどれ?

ロリ

【Q8】フィギュア売り場はついつい覗いてしまう。

それメインで行く事が多い

【Q9】エロゲーをプレイしたことはありますか? あれば、プレイした中で印象に残ったゲームを教えて下さい。

ありますよ!
わるきゅ~れのレ(ry *3 は主人公の幼馴染に呼ばれる名が印象に残りすぎたwww
私的だけどね


【Q10】コスプレは好きですか?

大好きですよ!経験済みですが何か?

【Q11】コミケに関わったことがある。

ひ・み・つ(ぁ

【Q12】秋葉原や日本橋にあるお店で、顔と名前(又はHN)を覚えられてますか?

ねーよwww地元のほうなら覚えられてるけどw

【Q13】秋葉原といえば何の街?

聖地!

【Q14】あなたの友人でヲタクと思われる人は何人くらいいますか?

とりあえずいっぱい

【Q15】ゲーム、アニメ、マンガは自由時間の何%を占めている?

それ以外に自由な時間ないよ?

【Q16】自分の回答を客観的に見て、あなたはヲタクですか?

一般人ですよ

【Q17】このバトンを回した人はどの程度のヲタクですか?

やりたい人どうぞ

◇この記事へのコメント

『』
夏コミ行きたかったァッー!
2006/09/11(月) 02:17:18 | URL | ニンチさん #-[ 編集]
『』
唯一見たことがあるのがGガンダムです(´_ゝ`)
2006/09/11(月) 04:17:41 | URL | うめさん #-[ 編集]
『』
わるきゅ~れのレ(ry *3 は主人公の幼馴染に呼ばれる名が印象に残りすぎたwww
私的だけどね

これって例のやつ?wwwwwwwwwwww
2006/09/11(月) 07:23:03 | URL | とみーさん #-[ 編集]
『』
>>ニンチ
暑いだけだよ><;

>>うめ
Gはガンダムって感じじゃないよ・・・
自己再生機能とか・・・デビルは詐欺

>>とみー
そうそうww
例のやつだよwww
2006/09/11(月) 13:51:20 | URL | 暁さん #0iswt.8s[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass: (必須)
  管理者にだけ表示を許可する 

