Top Page.→  スポンサー広告 →  「スポンサーサイト」Top Page.→  バトン →  「部屋バトン」

 


部屋バトン 

自分の部屋バトン

Qあなたは実家?一人暮らし?

一人暮らし

Qあなたの部屋に写真はありますか?

写真なんてないよ
 
Qあなたの部屋の壁に何かかかってる?

カレンダー

Qあなたの部屋にぬいぐるみはありますか?

アリア社長のがあるwww

Qあなたの部屋にある機械は?

Pc数台 Tv1台 Ps2数台 DVDプレイヤー エアコン 除湿機

Qあなたの部屋でこれだけは人に負けない!とゆうのは?

シンプル

Q寝るときに必ず周りに置くものは?

リモコン

Qあなたの部屋は何畳ですか?

畳10くらい

Qあなたの部屋は全体的に何色ですか?

モノクロ

Qあなたの部屋にはどんな家具がありますか?

本棚 机 ベット

Qあなたの部屋で一番多いものは?



Qポスターなどは貼ってありますか?

先月撤去した

Qあなたの部屋で一番目立つものは?

テレビ

Qあなたの部屋に漫画はありますか?

本棚1つにぎっしりあったかな

Q部屋についてこだわりはありますか?

モノクロ

Q部屋を教えてもらいたい5人を紹介してください。

とみー
うめ
お~ねん
ニンチ
あと暇人

◇この記事へのコメント

『』
さっそくやってみますぉ
2006/09/11(月) 19:56:18 | URL | ニンチさん #-[ 編集]
『』
お部屋バトンキタ━━(・∀・)━━!!

前にもやったから今度は多少真面目に書こうかな(*´_ゝ`)


一人暮らしうらやましす
2006/09/11(月) 23:41:04 | URL | うめさん #-[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass: (必須)
  管理者にだけ表示を許可する 

