Top Page.→  スポンサー広告 →  「スポンサーサイト」Top Page.→  日記 →  「怖くて寝れねーよ・・・」

 


怖くて寝れねーよ・・・ 

夜中ってやはり場所が場所だけに怖いですね・・・。

なんともいえない恐怖で目が覚めてしまい睡眠不足にも関わらず
Blog更新+mixi巡回してます。
mixiで熱いコミュを発見しました。

http://mixi.jp/view_community.pl?id=1290026
これは熱い、こんなにも熱く語る人ははじめてみましたかなり感動ですよ?

思わず入りそうになったくらいです



◇この記事へのコメント

『』
そろそろ添い寝が必要だろ( ^,_ゝ^)

ニンチあたりを派遣させるわ(ぇ
2006/09/12(火) 06:46:47 | URL | うめさん #-[ 編集]
『』
700kmの彼方から派遣されてきました
添い寝専用の♂奴隷こと、ニンチです

ってなんでやねん!ヽ(`Д´)ノ
しっかり寝てね?
2006/09/12(火) 06:56:35 | URL | ニンチさん #-[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass: (必須)
  管理者にだけ表示を許可する 

