Top Page.→  スポンサー広告 →  「スポンサーサイト」Top Page.→  バトン →  「バトン」

 


バトン 

1:中学生時代のあだ名を教えてください

クマ
  
2:制服はどんなでしたか?

学ラン
 
3:恋をしていましたか?

それなりに

4:告白したことはありますか?

ない(キッパリ

5:告白されたことはありますか?

一応

6:中学生時代に仲良しだった人とは今も友達ですか?

1ヶ月前に遊んだばっかり

7:部活はしていましたか?

美術部にはいってた

8:当時はまっていたものと言えば?

風景画 なのに今じゃ・・・

9:誰かと大喧嘩したことはありますか?

ない

10:好きだった科目は?

選択科目の技術

11:嫌いだった科目は?

9割がた

12:塾には通っていましたか?

通ってない

13:「あイター」な思い出は?

意味がよくわからんぞ

14:当時流行っていたテレビ・アニメは?

覚えてない

15:「ちゅうがくせい」の文字で携帯変換のトップに来るのは?
「ち」: ちかいうち
「ゆ」: 雄也
「う」: うたわれ
「が」: 学生 
「く」: 紅
「せ」: 制服
「い」: 逝く

16:実は不良でしたか?

3年の後半テスト以外でてなかった

17:異性を異性として意識していましたか?

男友達とほぼかわりなかったな

18:中学生の頃の将来の夢は?

考えたこともなかった

19:一番クラスがまとまっていたのは何年生のとき?

1年かな

20:忘れがたい思い出は?

ベビースター事件
  
21:次回す人

適当にどうぞ

◇この記事へのコメント

『ume』
コメントをどうぞ
2006/09/12(火) 22:22:50 | URL | 通りすがりの名無し様さん #-[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass: (必須)
  管理者にだけ表示を許可する 

