Top Page.→  スポンサー広告 →  「スポンサーサイト」Top Page.→  アニメ →  「ひぐらしのなく頃に」

 


ひぐらしのなく頃に 

本日は、ひぐらしのく頃に 罪滅し編 の日ですw

かなりwktkしてるけどリアルタイムで見れないのが残念です。
某ルートで入手しますがね

見るのは明日の昼過ぎになるかな・・・orz


ひぐらし好きな人はコメントよろしく!

あ、でもネタバレは禁止ですよ><;
ひぐらしのく頃に解で既に内容わかってるとは言えど
アニメではどこがはしょかれてるかわからないですからね!

それでは失礼します~

◇この記事へのコメント

『うめ』
レナかわいいおレナ

うちのテレビでも普通にうつればいいのに><
2006/09/12(火) 22:24:39 | URL | 通りすがりの名無し様さん #-[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass: (必須)
  管理者にだけ表示を許可する 

