Top Page.→  スポンサー広告 →  「スポンサーサイト」Top Page.→  アニメ →  「最近はまったアニメ(キャラクター)」

スポンサーサイト 


最近はまったアニメ(キャラクター) 

最近アニメばかり見てます(´・ω・`)

暇で仕方ない日常から逃避するかの如く
毎日、アニメ!アニメ!アニメ!アニメ!アニメ!あn(ry


そこで自分だけが楽しまずに皆さんにもお勧めのアニメを紹介しようかなとか
思ってみたりしたので書きました。

お勧め①
あずまんが大王
これは結構古いアニメですが、何度みても笑いがでますね。

お勧めキャラ
個人差はあると思うけど
僕は、春日歩ちゃん><;


お勧め②
舞-乙HiME
これいつ放送したんだろwww忘れたwwwww
外付け整理してたらあったので見ましたが

あれ、目からが降ってる・・・。

友情に感動! シナリオは典型的なとこありますが泣けました

お勧めキャラ
これまた個人差あると思うけど
永遠の17歳みどりちゃん><;
お勧め③
ローゼンメイデン[1期・2期]
最初、このアニメを馬鹿にしてた俺ですが
今全力であやまります!

すいませんでした!

人形アニメなんてどうでもいい とか言っていたのに
多少気になってみてみたところ・・・

何これwおもしれぇwww
とまあこんな感じで。

お勧めキャラ
毎回同じこと言うけど個人差はあるよ?
蒼星石 僕っ娘いいよねw

他にもあるけど文字数足りなくなりそうだから本日はここまで!
また気が向いたら紹介します!
スポンサーサイト

◇この記事へのコメント

『』
あずまんが><*

ちよ父が好き!!!!!!


あとゆかり先生^^
2006/09/18(月) 20:30:20 | URL | umeさん #-[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass: (必須)
  管理者にだけ表示を許可する 

