 


第2次スパロボα 

22週目を各話ごとに実況しようと思うんだけど

キャラと誕生日・血液型を皆に考えてもらいたいんだ


アンケートA

1.ゼンガー スーパー系
2.クスハ  スーパー系
3.アラド  リアル系
4.アイビス リアル系



アンケートB

誕生日と血液型をよろです
第二候補までおk

みなさん宜しくお願いします

ここから先は上とは無関係のことですw

↓OPEN

ネタがないときはこれに限る 

youtube徘徊!

今日も面白いの集めてきましたよ!



ディバイスのなく頃に
http://www.youtube.com/watch?v=UZ7D9GJrz9I

ましまろハルヒ
http://www.youtube.com/watch?v=lGsvChwmHW8

これは面白かったですよ


ここからは別件

苺ましまろ好きな人用

↓OPEN

ある~晴れた日のこと~魔法以上のゆかいが~ 

今日は風が強いものの天気は快晴

って日記かいてたら曇りだしたwwwww

ちょwwwwヒドスwwww
まあ関係ないけどな!



日記のネタがねぇwwww



またな!
